つぶやきばやし

あれこれとつらつらと

ちょっと早い2018回顧

連投ですが。

ちょっと早いですが2018年を振り返りつつ、年末のご挨拶に。

 

2018年はこの先のために動いた年になりました。

具体的には地元を本当に離れたり、恋人の近くで新生活始めたり。

もちろん生活がガラッと変わったのも事実。

仕事も、趣味も。

それを9か月ちょっと過ごしたら楽しいなと思えるようになりました。

 

恋人との関係で言えば、物理的な距離がすごく縮まったことは

僕たちの関係にすごく大きな意味を持ちました。

二人ですごく時間が増えたことで色々とお互いに幸せになれたり。

 

趣味の話になると、ゲーセンミカドさんに触れないわけにはいきません。

餓狼伝説スペシャルのコミュニティに少しずつ遊びに行かせていただき、

今年の世界大会にも出場させていただきました。

他のゲームの話も含めて、本当に楽しく遊ばせていただいてます。

ありがとうございます。

 

今年一年、オンオフともに関わらせていただきました全ての方に

最大級の感謝を。本当にありがとうございました!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。