つぶやきばやし

あれこれとつらつらと

めちゃくちゃお久しぶりですが、年末のご挨拶

約半年ぶりですか…。

放置してたわけではないのですが、記事にしたいことが減ってきているのも事実。

 

いわゆる近況報告と年末のご挨拶になります。

 

今年はとにかく見えないものとどう付き合っていくのかが焦点だった方も多いかと。

私もその一人で。

 

自分だけじゃなく家族にも影響がある話なのでいろんなことに対して慎重になっている日々です。

具体的には無駄な外出を控えたり。

そのためにあれこれできなくなったのは致し方ないところです。

 

その代わり新しいこともはじめました。

何を、とかはあえて伏せますが、こういう時期だけに似たような方も多いのかなと思います。

 

今年も色々家族内の話題もありますが、来年にはまた一つ報告もできるかと。

そういえば、今このブログを書いているPCは、我が家に来てちょうど一年経過しました。

昨年末に縁あって購入させていただいたもので、実稼働するまでちょっと時間かかりましたが、今はフル稼働中です。元日に届けていただいたのはいい思い出。

 

本年中も様々な形でお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは。