つぶやきばやし

あれこれとつらつらと

気がつけば年末

お久しぶりです。

なんだかんだで半年以上放置してました。すみません。

2019回顧ってタイミングなのでさらりと。

年明けから今年もとにかくいろんなことが起きて。

正直年末の今を想像することはできなかったと思ってます。

結婚したこと、アカとブルータイプレボリューション、ここにはかけない私事のあれこれ。

全部、僕にとっては「縁」が全てで。

出会いに感謝としか言えない。

不安定な毎日かもしれないけど、また一年後のこの日が迎えられるように。

皆様、一年ありがとうございました。

良いお年を。

追伸:喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。